表紙 / 5期 / 4期 / 3期 / 2期 / 1期 /放送室 / mail
 









 1988・9・15 ?分?秒(CM未カット) 勇直子・今田耕司


    「新曲フレンズで東京の女もだましたれ」

    xx---ここから

    告知

    イデ隊員ののコーナー
    1.風呂水ワンダーで金魚を殺したおばぁちゃん
    2.「おまえら全員生理か!」と叫んだ先生
    3.火事をバケツに乗って見物していた父
    4.松本をエイズと決めつけている友人
    5.脅かそうと飛び出したらバイク
    6.ガッツ、具志堅、輪島の共通点は?
    7.スワッピングパーティーで女王様に追い回された長谷川公彦さん

    電話でハァのコーナー
    1.じゅんや(中1):一人できいてると思わず涙する曲のタイトル
    2.めぐみ(高2):もし林会長だったら?

    げっつい変なもの見たのコーナー
    1.みなっちゃんの朝までしゃべりまくり
    2.鈴鹿を越える男・新田
    3.くう ねる あそぶ
    4.遅刻を爽やかに謝る松本
    5.「アヘ」ではなく「抱いて」  *7スタの女の声

    告知「ベンケーシー」

    ダウンタウンポエムのコーナー
    1.一般市民からウルトラマンへ
    2.ホテルTOの従業員から今田さまへ
    3.松本より浜田へ    *先週浜田休み
    4.オールディ−ズ木村から松本へ

    xxx---ここまで

  表紙に戻る
説明に戻る