TEXT

    □履歴とか

    【2/4/2006】
    ひさしぶりに交換してもらいました。
    応募してくれた方どうもありがとうございました。

    今回はじめてmp3で交換しました。


    3期4期コンプ。
    いつかすべてがそろう日がくるのだろうか。


    【11/23/2004】
    とりあえずリストを完成させた。

    回ごとの詳細はボチボチやってこう。

    ヤンスタや2丁目ダウンタウンも早いうちにリスト化したい。

    【11/7/2004】
    いつでもヤン木聴いてます。
    3期4期のOPしかない回がかなり残念。

    ヤン木は外れなしに全部おもしろいけど、YOUが来てからが黄金期な気がする。

    【10/12/2004】
    ミニコンポ購入。

    DVD音声やHi-MDに目移りしたが、ついこの間までカセットをシュルシュルやってた者にとっては完全にオーバースペック。

    今更ながらMD導入。音きれいだなっと。

    【09/30/2004】
    ヤン木ききながらテープ整理。

    譲っていただいたテープはほとんどが第2期。

    とりあえず日付は特定。

    【09/24/2004】
    数年ぶりに、テープ交換してもらいました。

    半死状態だったサイトが息を吹き返した・・のか?

    MD付のコンポ購入を検討。とりあえず、ヤフオクをあさってみる。

    『放送室』更新。

    【09/11/2004】
    140本ものテープを譲ってもらいました。嬉しい悲鳴。

    ガレージで大昔のラジカセを発掘。

    【09/2/2004】
    コンポがこわれた。

    カセット部分が動かなくなって「放送室」を録音できない。しかたないので、ビデオデッキに出力して録音している。「放送室」の録音しか用途がないので、この期に及んで買い替える気になれない。

    【7/10/2004】
    ひさびさに更新した。

    【5/5/2003】
    赤字を理由にサーバーを休止する、とのメールをドラゴンシティさんからいただき、急遽移転しました。

    【2002】
    ・1990.11.15〜12.05&1991.1.24を交換させてもらいました。
    ・1988.1.24&9.22を譲っていただきました。

    【2002】
    2002年の初めか2001年の末ごろに開設。
















表紙